バッハさんが襲われた! | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

今日の休日も
たのしーくたのしーく犬に囲まれてきました

野蛮チーム筆頭になれそうな、期待の大型新人が
初来店され、俺さまバッハさまがたじたじだったのでした( ̄□ ̄;)
フレンチブルのだいごくん
oらいなoのブログ
あの、ちょっとお客様困ります
oらいなoのブログ

もこもこの戦い!ロキさんとロンくん
oらいなoのブログ

男前に撮ってよね(-_☆)
oらいなoのブログ

どう、このお洋服目 メルちゃんー
oらいなoのブログ

らいなと一緒に吠えてくれる ロンくん
でも基本は背中のほーに居たりしますあせる
oらいなoのブログ

おめめ見えないけど、ちゃんと見えてるのぉ?
oらいなoのブログ

今日は、まっちろいお友達が多いよね、あられちゃん
oらいなoのブログ

ちっちゃくて かわいいぴーちちゃん
チーム野蛮に激突されないか心配なのです((>д<))
oらいなoのブログ

ダックス祭りに続く・・・・


おまけ、なんかロキさんの上からの姿が、車ってゆーか
アメ車っぽく感じるのは、自分だけかなぁ車
oらいなoのブログ