テーブル不在問題 | シュナファミリーゆるキャンでご機嫌ワーゲン

シュナファミリーゆるキャンでご機嫌ワーゲン

食とキャンプ、アウトドア、空冷ビートルとワーゲンバスが主

ギア不在問題続編〜

チェア不在問題は約1年で解決…
(1年かかっていた事にも驚きですけどね(笑))


次はいよいよテーブル不在問題です
テーブルは悩んで買わず2年位ですかね…
(苦笑)



前はColemanの廃盤テーブル


これも重過ぎて扱い難く手離しました


それからは家にあった
ウールリッチのアルミテーブルを
使ってましたが急に嫌気がさしまして


手離しました(笑)



その後は無印のポリプロピレンの大と小を
収納兼テーブルにしてました


ここから2年経ってようやく
ママさん決心しました!




ハイランダー→ノースフェイス→mont-bell…
悩みまくって結局原点に戻って来ました





ユニフレーム焚火テーブル
買いました(笑)

ど定番(笑)今更(笑)
普通に買っておけば良かったやつ



後はいつもお世話になってる
ショップ(文章では濁しておきます(笑))
スタッフさんにお声かけして
入手困難フィールドラックの
納品情報聞いたら
やはり暫く難しいとの事でしたが
「幾つ欲しいんですか?」
と聞かれたので




「2つです!」
っと即答したら






「実は店頭には出してないんですが…
ま…まさかこの展開は…(*⁰▿⁰*)まさか…
前回予約受注分で多めに注文して、丁度2つあります!どうですか?」
っと言われて…







:*+.\(( °ω° ))/.:+


えぇ…言いましたとも!
声高らかに
「(((o(*゚▽゚*)o)))買います‼︎」



もう嬉しくてニヤける…
帰る時スタッフさんから
「おめでとうございます!」
って言われて見送られました
(笑)


このスタッフさんには
ランステ切り裂き事件の時に
お世話になってから大きな恩がありましたが
今回もまた…心鷲掴みされました
購入という恩返しでちょっとずつ…

いつもありがとうございます(о´∀`о)


あら…お店バレちゃった…(笑)


早速置くであろうユニセラとガスコンロを
置いてみて妄想…


と、お昼のシーフードペペロンチーノ


偽物フィールドラックに手を出しかけたけど
出さなくて良かった


なんとか5%OFFとポイント10倍で買えました




今週3連休に夏休み残り引っ付けて
5連休にしたのに台風来てて
またもやキャンプ行けないかも…

かなしい…