閻魔様(えんまさま)からの質問 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で

あなた史上最高の小顔に!

>>初めての方はこちらからどうぞ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 


自己啓発とかスピリチュアルのセミナーを

受けまくっている友人がいるんですけどおいでおいで

 

 

 

数回、臨死体験をしたセミナー講師が
閻魔様に会って

質問をされたのだとか。

 

 

 

 

 


臨死体験をされた方々の体験によると
閻魔様から聞かれるのは

 

 

 

1.陰徳(いんとく)を積んだか?

2.自分の人生を楽しんだか?

 

 

この2つと、言われていました秘密

 

 

 

それが拍手拍手
最近は死ぬ人が多くて
閻魔様はとても多忙なんだとかw

 

 

 

んで、今は質問が変わったらしいのです。

 

 


さて、何と質問されるでしょう?

 

 

 

 

#突然のクイズ形式

 

 

 

 

では、ヒント行きまーす真顔グッ

 

 

 

「○○を守りましたか?」と聞かれます。

何を守ったのか、閻魔様は知りたいのでしょう?

 

 

 

守ると言えば上差し

 

 

 

「約束」ですよね。

 

 

 

ブッブーバツレッドバツレッド

 

 

 

 

違います!!!

 

 

 

 

時計チッチッチッチッチッチッチ・・・・

 

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

「信号を守りましたか?」です。

 

 

 

 

 

 

 

思わず、キョトンとしてしまいましたけど
「信号を守る」って事に全てが含まれる程
深いわね~と、納得したものです。

 

 


ほら、アレデレデレおいで

 


犬好きな人に、悪い人はいない
みたいな感じで

 

 


どんな時も信号をきちんと守る人は
他もきっと、きちんと生きてますよね。

 

 

 


さすが閻魔様雷雷
人を瞬時に見抜く、質問力に唸りました。

 

 

 

 

 

 

 

HP右矢印 Total Beauty Support olin

 

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター