レナは魔法を手に入れた | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


先日、二日間のセミナーを受講しました。

 

 


現実は、全て潜在意識が投影されたもの。

 

問題がある時、それは0歳~6歳までの

インナーチャイルドが主な原因である

と、理解していたのですが

 

 

 

今回習ってきたことによるとおいでおいで

 

 

 

現実は、全て潜在意識が投影されたもの。

と、ここまでは一緒ですが

 

 

 

その潜在意識には
何百回も転生してきた前世など
地球が誕生してから全ての情報が含まれる

と言うもので

 

 

 

現実に問題がある時
それは300年前の「情報」が
投影されているのかもしれません。

 

 

 

だから何が原因で問題が起きているのか

分析も不要上差しブルーハーツ

どうしたって分からないのだから。

 

 


その「情報」は
自分の中から浄化させ

消す事が出来るのですグッ乙女のトキメキ

 

 

 

そうしたら、もう問題として
投影されませんよね拍手拍手

 

 

 

 

 

関連本が沢山出ていて

それらを10冊ほど買いあさり
全部を2回以上読み込み
納得したつもりではありましたが

 

 

 

わざわざセミナーを受講した理由は
セミナーでしか教えてもらえない

と言われている

 


問題となる潜在意識を

強力に消す方法を

知りたかったからです筋肉

 

 


んで、そのメインアトラクションでもある
浄化方法ですが、習った時に

 

 

「こんなの出来るか!!!
バカ野郎!!!!」

 

 

 

 

 

 


と、物凄い怒りを感じました爆弾爆弾

 

 

 

何故なら
とても長いステップを踏まなければならず

 

 

 

アタクシのこの超早口を
更に、もっと早口で進めても
準備を含めて
だいたい45分位掛かるのですよ。

 

 

 

バカ野郎ですよっハッ

 

 

 

1日目のセミナー受講後
優等生のアタクシは、復習の意味もかねて
習った「浄化」を行いました。

 

 


#文句言うくせにやるタイプ

 

 

 

でもやり始めたら
なんだか楽しくなってきちゃって
終わった後もしばらく
物凄い満足感と達成感に酔いしれました。

 

 

 

 

 

 

#単純

 

 

 

もしかしたら、やっている最中からどんどん
エネルギーが変わっていくからなのかもカギ十字架ダイヤモンド

 

 

 

何を浄化しているかと言いますと
もう全部なのです日本国旗日本国旗

 

 

 

地球が誕生してから今日に至るまでの
ネガティブなバイブレーション全部です。

 

 

 

家族、親類縁者、先祖代々
地上に縛られている魂
土地、建物、原子、分子
不必要な記憶、障害、過ち・・・・

 


などの
多岐に渡る負のエネルギーを
純粋な光に変える為の浄化ですダイヤモンド

 

 

 

この「浄化」をやると
家の中からラップ音が聞こえまくる
という、投稿を見かけますwww

 

 

 

 

 

 

サロンの浄化はもちろん行いましたし
サロンが自ら浄化を行える様に

やり方を教えました

 

 

 

ベッドにも教えましたので
施術中、寝ている間に不要なエネルギーが
全部純粋な光に変わりますキラキラ

 

 

 

ベッドに教えたら
頭を置くヘッドレストにも教えたくなったので

教えときました

 

 


ソファーにも
洗濯機にも教えました

 

 

 

#怪しさの極み

 

 

 

ご来店頂き

お部屋に入ったら

浄化が始まりキラキラ

 


ソファーに座ったら

浄化が始まりキラキラ

 


ベッドにうつ伏せになったら

浄化が始まりますキラキラ

 

 

 

もやもや全ての不要なしがらみ
もやもや有毒でネガティブなバイブレーション
もやもやカルマ的な汚染を

 

 


純粋な光に変換して
愛と調和のバランスの取れたエネルギーへと
解放していきますふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

一生懸命やってるのに

全然報われないと感じる時

それは、潜在意識の中の

ネガティブなエネルギーが

投影されてしまっているだけバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

 

浄化して、光に変えると

現実も変化していきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

HP クリック Total Beauty Support olin

 

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター