サロンの自己満足なこだわり | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

サロンは、

いろんな方が出入りする場所なので、
お部屋の浄化と、自分の浄化を

徹底しています。

 

 

浄化をした後は、
その客様をサポートしてもらうために、
高次の存在を降ろしていますふんわりウイング

クリック サロンの浄化

 


その浄化の儀式では、
NAG CHAMPA(ナグチャンパ)

というサイババの寺院で作られている

お香を焚いて行うのですが

 

その香りが甘ったるくて嫌なので、
すぐに換気して、
ヤングリビングのオイルの香りで、
お部屋を満たしています。

 

 


これをやっているのは、
ただの自己満足なのです。

 

 


ですがね、、、、

 


先日、友人がサロンに来た際、
この浄化の儀式をやってから、
お迎えしたのです。

 


この友人が来る時は、
いつもやってない(笑)

 

 

 

そうしたら、

 


「先日、レナりんのサロン行った時、
いつもと何か違う感じがしたの。

 

なんか、優しい夕焼けみたいな空気に
包まれてる感じがして、
何とも言えない幸福感を感じた」

 


と言うのです。

 

 

ぬおおおおポーンポーン

これにはビックリでした。

 


「違いを感じる女だねラブラブ

と、賞賛しておきました。

 

 

 

サロンのこだわりと言えば、
アタクシが最もこだわっているのが、
水の音なんです。

 

 

最適な水の音を出すのは、

実は至難の業で笑い泣きアセアセ

 


毎回、荒ぶるファウンテンと格闘し、
びっちゃびちゃに濡れながら、
調整しているのであります。

 


こんな苦労をして

こだわっているのにも関わらず、
誰からも褒められないので、
自分で言ってみました真顔ナイショ

 

 

 

 


次回、ご来店の際は、
この水の音にも

 

ぜひ注目して欲しいと思います。

 

 

こだわりと言えば、

いつも流れている

ヒーリングミュージックの途中で、

X Japanの曲がそっと割り込んでいる率

高めですデレデレドキドキ

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

HP クリック Total Beauty Support olin

 

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター