最強の英語単語帳『DUO 3.0』コンプリート | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


英語学習者が必ず目にする、
最強の単語帳『DUO 3.0』

 


こちらの本は、
560個の例文の中に重要単語1572個、
熟語997個がまとまっていて、
受験生から大人までファンが多い
英単語帳のベストセラーなのです。

 

 

何度もやろうと思っては挫折を繰り返していたのですが、


「Anki」と言う暗記するためのアプリを使って、
今度こそ、完全にやり遂げることができました。

 


「Anki」は一度やると決めたら、
今日のタスクは今日中にやらなければならないと言う、
恐ろしいシステム。

 


『DUO 3.0』は、セクションごとにテーマが決まっていて、
なじみのないテーマの時は、
本当に苦しかったです。

 


これもん↓


「同盟諸国はその侵略行為が国連決議に違反するとして、激しく非難した」
The allies condemned the invasion as a violation of UN resolutions.

 


「男は情状酌量を求めたが、犯した犯罪に対して20年の懲役刑が言い渡された。
The man pleaded for mercy,but he was sentenced to twenty years in prison for his crime.

 


「連邦予算はかろうじて議会の承認を得た」
The federal budget was narrowly approved by Congress.

 

 

 

 

横にある小さい方のテキストを常に持ち歩いて、
ちょっとした時間に、ブツブツ暗記する事6か月。

 


日本語を見て、すぐに英語で言える様になりました。

 

 

と、喜んだのもつかの間、
英語を見て、日本語に訳せない事に気が付きました。

 

 

The allies condemned the invasion as a violation of UN resolutions.

↑これを見て、
日本語に訳せない~~~~!

 

 

 

 


と言うわけで、

 

今度は逆から暗記をしなおす事2か月。

 

 

Ankiが推奨する出題上限を毎回超えるので、

警告文まででる始末↓

 

これの意味するところは、

どんどん雪だるま式に増えていくので、

ゆくゆく大変になりますよって事なのです。

 

#望む所よっハッ

 

 

フランス語を勉強されているお客様も巻き込む↓

 

 

 

そして今度こそ、

 

どっからでも掛かってこい!!!

 

8か月かけて、

コツコツ毎日休むことなくやり続けてコンプリートできました。

 

 

この最強の単語帳『DUO 3.0』は、

 

100週目ですとか、

中には1000週しました、

なんて方もいてポーンポーン

本当に良くできた単語帳なのだと思います。

 

 

DUO 3.0 DUO 3.0
1,296円
Amazon

 

DUO 3.0 / CD復習用 DUO 3.0 / CD復習用
1,039円
Amazon

 

 

ちなみにアタクシは毎朝、Ankiをやっています。

本気で集中して、だいたい45分~60分。

万が一、集中力が切れたら90分位経ってしまいます。

 

そうすると、物凄いしんどいので、

朝の一番忙しい時間に、

「集中しないと遅刻する!」

と追い込んでやってます。

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

HP クリック Total Beauty Support olin

 

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター