本音を伝えられずに、喉が詰まっている感じがする時にお勧めの精油 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

olinでも、ファンの多い
「マートル」と言う精油のご紹介です。

 

 

 

マートルは、
ギリシア神話や旧約聖書にも登場する植物で、
古代より多くの文明で親しまれ、
薬草として用いられてきました。

 

 

 

怒りの感情を鎮める香りと言われ、
怖れや嫉妬心を溶かす作用があります。

 

 


自分の伝えたい事を伝えられずに
飲み込んで我慢してしまう事ってありませんか?

 

 


そんな時、意識上ではうまくやり過ごしたつもりでも、

 

 

心の奥底には、

 

 

本音をしまい込んだ寂しさ、
我慢した怒り、
相手の顔色をうかがって言えなかった悲しみ

 

 

などがしまい込まれていきます。

 


そんな感情が沢山しまいこまれると、
人は喉を詰まらせると言います。

 

 

喉は自己表現する、
スロートチャクラの部分です。

 

 

 

いつも周りに気を使っている優しい人こそ、
マートルの出番です。

 

 

マートルの精油が、
心の奥底にしまいこんだ感情を
穏やかに解放させ、
愛と喜びで満たされるようにバランスを取り戻します。

 

 

 

すると、
自分自身のハートにある望みを、
簡単に現実化することが可能になるんだとか。

 

 

 

また、
呼吸器や、甲状腺の問題など
喉周辺の固まった組織や細胞をゆるめて、
解放をサポートしてくれます。

 

 


古代ギリシャでは、
愛と美の女神アフロディーテに献上されていたそうです。

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

HP クリック Total Beauty Support olin

 

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター