踏んだり蹴ったり | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

数か月前から、体質改善をするため、あるセッションを受けておりますの、アタクシ。


すると、セッションの始めで、今までの悪いところがデトックスとして起きるので、アトピーが戻ってくるかもしれないと言われていました。

 

 

まあ戻ると言っても、ステロイドを付けたこともないし、軽い感じだろうと予想していのたですが、これが思ったよりヘビーに出てきました。

 

もう既に治ってる病がぶり返すしんどさは、相当なもんです。

 


アトピーの時にお世話になったあるサロンに再び行ってみた時の事。

 

先生も、重度のアトピーだった人なのですが、私を見て言いました。


「私はもう絶対、出して治る系のやつはやらない。あんなメンタルが落ちる事やるくらいだったら、命は短くていいの」と。

 


それを聞いた時、はっとしました。

 

 

( ̄□ ̄;) !!!

 


確かにっ!!!

 

 

わざわざ苦しむ方を選ばなくていいのに、

いつも、どんな時も、あえて苦しい方を選んできてる事に、初めて気づきました。

 


もうこう言うの止めよう!

これからは楽な方を選ぼう!

優しい選択をしよう!

 


体質改善だの、デトックスだのと言っていられない!と、昔通っていたアトピー専門の病院に行くことにしました。

 

 

4年ぶりだったそうで、28日分の漢方を頂いて帰ってきました。

 

{2D930898-A96F-44BE-A887-DC70500DE100}

 

自費なので、高額なのです。

 

でもこの時点では、また厳しい方の選択をしたことに、本人は全く気づいていません。


もうこれで大丈夫。一気に治るはずと思っていました。

 

 

ですが実は、この漢方が原因で、さらに悪化してしまい、アバターみたいな顔になってしまいました。

 

 

#またやらかした

#裏切らない展開

 


とうとう皮膚科に駆け込んで、ステロイドを出してもらうことになりました。


重度のアトピーでもステロイドを塗ったことがなかったですし、ましてや顔にステロイドとかありえないんですけど、そうも言ってられず。

 

なにせ、アバターですからっ。

 

 

んで、ステロイドを付けたら数時間後に脱皮が始まって、次の日には炎症が一気に引きました。

 


何?こんなに簡単に治るの?

 

{6E4426E9-AD89-4158-8FD7-AB59B5EFF097}

 

 

拍子抜けしてしまう程でした。

 


あえて修業の様な道を選んでいる時、こうして楽な方を選ぶと言う選択肢すらなかったのかと、実感しました。

 


これら一連の騒動に安堵したのもつかの間、キッチンで水を出したら、蛇口がボキッと折れて取れてしまいました。

 

 

水が勢いよくジャージャー流れる中、蛇口が折れちゃっているので、止める事ができません。

 

 

管理会社に電話したら、もう終わっていたので、どこかの業者さんに来てもらうしかありません。

 

 

滝のようにジャージャー水が流れる中、24時間やっている業者に電話したら、元栓を止める方法を教えてもらいました。

 

 

これで一安心と思ったのですが、元栓を止めてしまったら、トイレにも行けないって訳です。

 

 

なので、無い知恵を絞って、折れた蛇口を何とかはめ込んでみたら、水が止まりした。

 

 

#やればできる子

 

 

水は止まったうえ、トイレにも行けるようになったので、業者さんは呼ばずに、とりあえず朝を待って、管理会社に連絡をしました。


保険が適用できるとの事で、一安心です。


ちなみに、業者さんにお願いした場合、深夜料金などが含まれますので、数万円掛かるそうです。

 


足が震えたぜ、おい!!!


そもそも、蛇口って折れるのかよ?!


その日は食欲もめっきりなくしてしまい、フルーツをかじっただけの夕食を済まして、歯を磨いていると、今度は、歯のセラミックが取れました。

 

{9B6D4A45-FBDB-44B5-9866-4EA8EA345495}

 

2年前に、確か8万円位したやつ↑


泣ける(悲)

 

{4AF8DE8F-2CCE-4CC2-8E27-C347DE8CB2EB}


一難去っては、また一難。


もうアタクシ、ボロボロの気分です。

 


だけど、ここまでいろんな事が起きたら、あとは上がるだけ~~!

 

{52E8A015-F26D-4E53-9051-1C82BA5E9C80}

 

 

今度こそ、このギャグ漫画の様な人生を卒業したいもんです。

 

#頑張れ、わたし。

 

 

 

Total Beauty Support olin

HP クリック Total Beauty Support olin

 

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター