卒業という名の脱落 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


2年間、習い続けた英語発音のスクールを卒業することにしました。

 

 

アタクシ、歌もうまいですし、物まねとか、変顔とか得意です。

 

 

小さいころ、「レナちゃん、志村けんに似てるね」なんて褒められたもんです真顔(キリッ!)

 

 


なので発音なんて、ちょっと習えばすぐにコツをつかむんだろうな。
なんて、軽く考えていたのですが、2年間必死で習っても、全然出来ないのですもやもや

 

 


出来な過ぎて、もはや意味が分からない。
何を注意されているのかも分からない。

 

 

 

 

{DCCC511A-DB88-4A14-8992-894DAC43A897}

 

 

 

 

 

 

ちなみに、Becauseの発音は1年半を過ぎても出来ず、

 

 


とても優しい先生に、
「ちょっと、いい加減覚えてくださいムキー」と言われる始末(冷汗)

 

 


ラストのレッスンでも、やっぱりBecauseは何度も注意されました。

 

 


これ、アレだな。

 

 

 

アレだよ!

 

 

 

 

{D24F1F19-3819-4B00-93DA-F0CD0B207EB9}

 

 

 

 

 


このまま続けても、出来るようになっていく気がしないやつだな。

と、泣く泣く卒業という脱落をすることにしました。

 

 

 

ただ、リンキングや音の脱落のルールなどは、しっかり学びましたので、これからのリスニングに役立てていきます。

 

 


今、フレンズのドラマのディクテーションを始めたのですが、やってみてびっくり!!!!

 

 


何言ってるのか、全然わからないゲローゲローゲロー
 

 

 

 

{152DE80B-F16E-4DD2-8A0D-A122B33E8744}

 

 

 

 

 


先生曰く、
8か月続けると、ブレイクスルーがやってくるんだそうです。

 

 


なので、8か月は続けてみようと思います。
そのために、ポータブルDVDプレイヤーも買ったし。

 

 

ナイショ懲りない女とは、アタイの事です。

 


ネイティブ並みの発音は、一生無理かもしれないけど、
やるだけやってのギブアップなので、清々しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

富士山HP クリック Total Beauty Support olin