地味すぎるご感想 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

まじかるクラウン1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

フラワーエッセンスのご感想は、どなたも例にもれずあいまいで、

パンチ力弱めです。

 


薄皮が一枚、一枚、ゆっくりと剥がれていくので、

「なんとなく、そんな気がする」と地味なご報告が続きます。

 

 

ぽってり苺今までは気づけなかった事が、気づけるようになってきてるかも

 

ぽってり苺感情に飲み込まれずに、俯瞰して見れるようになってる感じがするかも

 

ぽってり苺迷わなくなってきてる感じがするかも


ぽってり苺起きてくる嫌な現象に対しても、封印したものが出てきてるんだなと、なんとなく思えるかも

 

と、地味にご報告してくださっていますおすましスワン

 


フラワーエッセンスを取ることで、
手っ取り早くマイナスの感情が消える訳ではないので、
一気にひっくり返らないもどかしさはありますが、

 

 

「あれ?!そういえば今迄って、もっとこうだったな」

 


という感じで、
うっすら効果を感じることが多いです。

 

 


フラワーエッセンスは、

 

自分にとって不必要なものが去っていく作用がありますが、

自分の中でずっと鳴り響いていた不協和音が外に出ていくためには、
残念ながら一度表面に出てくるものなのです。

 

 

ですので、
自分の中で長いこと封印していた未消化の感情や、
トラウマ等が一時的に湧き起ってくることがあります。

 

 

でも、エッセンスの作用のおかげで、
大抵は動揺することもなく、

 

「これは自分にとってもう必要のないものだな乙女のトキメキ

 

「自分は今までこんなことに囚われていたのかふんわり風船ハート

 

「今、浄化している最中なんだなふんわりウイング

 

 

と、俯瞰してやり過ごすことが出来るようになります。

 


そして、鳴り響いていた不協和音が出ていった時に、
(周りは自分の深層意識の投影ですので、)
周りの現象が本当に変化してきます。

 

 

また、不協和音を封印して押さえつけておいたエネルギーを、
もっと建設的なことに使えるようになるので、

 


本当に望んでいた人生を思い出したり、夢の実現が一気に加速したりしてきます。

 


まずは、地味に、薄皮をはがして行くことが大切です。

 

 

これからも、地味なご感想を楽しみにしています。

デレデレデレデレデレデレ

 

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター