2016年を軽く振り返ってみる | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

赤薔薇1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今年は、宇宙の流れの通り、古いモノ、古い人間関係、古い価値観を手放さざるを得ない強烈な1年になりました。

 

 

新月や、満月、台風、そして地震が起きる前に、酷い頭痛を起す、超敏感体質なアタクシが、この流れをスルーできるはずがありません。

 

 

1月から、ちゃまめが重病に掛かり、毎日泣きっぱなしのスタートでした。

 

 

死ぬと言われていたので、病状が安定するまでは、毎日生きた心地がしなくて、悲しみで震えながら過ごしていました。

 

 

身内の不幸もありました。

 

 

近しい人の死を始めて目のあたりにして、いまだにまだ変な感覚が続いています。

 

 

でもそんなエネルギーも9月の秋分辺りから抜けると言われていましたが、本当にその通りになりましたおすましペガサス

 

 

 

ウツウツと、悶々としたまま今年が終わるのかと思いきや、一気に流れが変わって来ました。

 

 

バレエバレエバレエ

 

 

↓六本木のバーに連れて行ってもらって、シャンパンを2本も空けるボトルボトル

{1DD56382-B17B-47E5-AFCB-21293E37B568}

 

 

↓超美人の友達が目の前にいると、シャンパンが進むボトル進むボトル

(おやじ目線真顔

{EADBCD92-1953-438F-8325-E775A7F4F4A7}

 

 

↓その結果、翌日携帯見たら、知らない人と盛り上がってる写真が続々と出てきて驚く滝汗

{C5FEB67A-9194-4FB5-9CC6-18E725A22D33}

 

 

↓お寿司に連れて行ってもらって、シャンパと一緒に頂くハート

{65F82203-B4D8-4DD8-AA26-9687B70BCBA4}

高級なお寿司屋さんのコースなんですけど、なぜか椎茸きのこの寿司が出てきて、驚く。

 

 

↓見た事もないカクテルを作ってくれるバーに連れて行ってもらって、その美しさに目が釘付けふんわりリボン

{FAAA7566-FB47-46CC-999C-09BE8EE51A6D}

 

 

↓一個一個が、芸術作品の様なカクテルで、中に入ってるハーブが全部違います。

かほりが逃げない様に、蓋がされていて、まるでオブジェダイヤモンド

{53A4FEDF-1D58-4D92-85C3-9F68E86B0CF7}
 
 

↓パークハイアットの最上階のバーに連れて行ってもらって、夜景の美しさにため息がでるピンク薔薇

{44F646C7-CB29-4A88-95A8-FFCD362DC6A2}
 
 

↓こんな美しい場所で、豪遊させてもらって、生きてて良かったゆめみる宝石

{6ECFAE42-4161-4A46-92C8-F626BA91FAC3}

 

 

↓ジャズを聴きながら、白ワイン、赤ワイン、シャンパンを飲んで、幸せにうっとりニヒヒ

{D768C0C4-862F-4E65-8C61-50B70DD9B2FC}

 

 

流れ変わり過ぎやろーーポーンポーンポーン

 

こういうゴージャスな夜を過ごすのが大好きだった自分が、戻ってきたーーーちゅーちゅーちゅー

 

(≧∇≦)

 

 

 

って言うか、相変わらず、連れて行ってもらうばかりで、自主性ゼロなアタクシですが、来年も沢山連れて行ってもらおうと思いますまじかるクラウン

 

 

 

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

または直接メール→ info☆renaolin.com

(☆を@に変えてください)

 

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュ-

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター