断食ができないタイプ | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

r 1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先日、友人が、ファスティングをしてきたばかりで、食べないスッキリ感を味わったから、明日からまた酵素断食すると、言っていました。

えっ---ポーンポーンポーン

アタクシ、断食に行きたくて、いろんな人に声かけてるのに、断られ続けてまして、それが目の前にいたとは!
驚きました。

でも、わざわざ施設にやりに行かずとも、自分で出来ると言う友人。

酵素を取りながらやると、全然お腹が空かなくて、楽にできるんだとか。

早速、アタクシもトライしました。
アタクシはレモネード断食をしました。

(検索掛けると山ほど出てきます)


夜からレモネードにし、次の日の朝、塩水浄化を行い、レモネードを飲んでました。

*塩水浄化:血液に近い濃度の塩水を一気に飲むと、腎臓は水を吸収せず胃腸のデトックスができる


1日目。

空腹感はそんなにありませんでしたが、その日の夜、突然体中から汗が噴き出て、頭痛、吐き気、寒気、震えで立っていられない程、具合が悪くなってしまいました。

もしや、低血糖症だと思い、急いで野菜ジュースを飲んでみましたが、あまり変わらず、チョコレートをかじったら、気持ち悪くなってしまい、耐えられないので、薬を飲みました。

断食中に、薬を飲むなんて、浄化中にわざわざ毒を入れる行為です。

一錠にしておきました真顔


それから、しばらくベッドで横になり、薬が効いてくるのを震えながら待ちました。

家に着く頃には多少落ち着いたので、またレモネードを飲んで寝ました。

2日目。

朝、塩水浄化をして、レモネード飲んで、昼におかゆを食べ、断食終了!

2日目はお休みだったのですが、頭痛が酷すぎて1日中寝込むことになりました。

寝込みながら、もうこんな事二度としないと誓いました。

風邪で寝込むとか、疲れて寝込むとかではなく、自分でやった事の後始末で寝込むなんて、最低だなと思うと同時に、これからは、自分の命を大切に生きようと思いました。

そういえば以前、断食道場に行った時も、私だけ途中で物凄い具合が悪くなってしまい、その時も周りの反対を押し切って、薬を飲んだ事を思い出しました。

要するに、2度やらないと、学習出来ないタイプって訳です。

断食の低血糖で、こん睡状態になっちゃう人とかもいるみたいなので、本当に気をつけないといけません。


私は毎晩寝る前に、遠隔ヒーリングをするのですが、断食中、何度試みても、エネルギーを感じられませんでした。

これには本当にビックリしました。
自分にエネルギーがないと、人を癒す事なんて出来ないんですね。

298519.JPG

本当に反省しました。

普段はこれもんです↓



断食はもうしないけど、1食抜いて胃腸を休めたり、塩水浄化はたまにやって行こうと思いました。

そして何より、腹八分を気を付け、自分の体を大切にしようと思いました。

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュー

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター