美と健康の鍵、女性ホルモンを充電! | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

 

r 1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ホルモンのバランスが崩れると、肌荒が起きたり、むくんで太りやすくなったり、イライラしたり、月経不順が生じたりします。

 


女性ホルモンのバランスをとるには、
エストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)が必要で、このふたつのバランスが崩れると、様々な不調が出てきます。

 


肌荒れ、むくみ、生理不順、生理痛、下腹部の張り、便秘、不正出血、PMS、更年期障害。


さらに、婦人科系とは関係なさそうですが、

 


自律神経失調症、骨粗相症、脳梗塞、心筋梗塞、認知症、ガン、偏頭痛、腰痛なども女性ホルモンと関わりがあるそうです。

 


女性ホルモンの減少によっておこる更年期障害だけでなく、20~30代の女性でも、エストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)のバランスが崩れると、生理不順や生理痛につながります。


更年期には、プロゲステロンは、ほぼ0%近くまで減少し、自分の体の中で作ることができないので、プロゲステロンを補給して、ホルモンのバランスを整えることが、日常を快適に過ごす鍵となるそうです。

 


女性の身体の不調は、こう言ったホルモン(特にプロゲステロン)の減少によることから生じているケースが多いので、ホルモンのバランスを整える事は本当に大切な事だそうです。

 


そこで、、、、

 


女性ホルモンのアンバランスによる不快症状を改善する美容液のご紹介です。

 


キラキラじゃーん!キラキラ

1416816590.JPG


こちら、女性ホルモンにいいとされているアロマからエッセンスを抽出したもので、1日に使用するのは2回まで、というパワフルなエッセンス。


アタクシは使用当初、この高貴な香りに癒されまくりでした。
この香りがアタクシを待っていると思うだけで、幸福感にワクワクしてしまう程でした。

 


なんか、良い女になった気分がするんですよ~。

 


あまりにも、幸福感に包まれるのには、訳がありました。

 


この美容液は、女性ホルモンをアップさせる作用があるので、女性ホルモンが足りていない人にはてきめんで、逆に足りてる人は何も変化を感じないそうです。

 


何とも、女性ホルモンが足りてなかった為に、ここまでほれ込んでしまったのですね。

 


マタタビを与えてもらった猫みたくなってましたから、オデ…(恥)


こちらを付けて1週間すると、幸福感ははっきりなくなりました。

 


女性ホルモン充電完了ってな訳です!
本当に、この変化が面白いです。
(*^_^*)


そして、塗布した変化ですが、

まず、いつも苦しむ、生理前の不調が全くありませんでした。

いつも便秘気味になったり、肌荒れしたり、不眠気味になったりします。
そしてここ2か月位は、お腹がパンパンに腫れすぎて、胃が苦しくなって胃薬を飲んだりする事が続いていました。

 


月経前症候群です。

そんな不快症状が本当に起りませんでした。

 


何より、チョコレートのドカ食いもしてません。
↑毎回、自己嫌悪に陥るほど、食ぅ!!!



ホルモンバランスを整えたい方のみならず、白髪や抜け毛にお悩みの方にも良い変化があるそうです。

 


何よりも、自然の成分を使ったホルモン補充療法ですので、足りない部分は補い、足りてるところには上げ過ぎないと言う点が、体に負担を掛けず、安心して使う事ができます。

 


あまりにも良いので、皆様にもぜひお試し頂きたく、今年いっぱいは、施術後にこの美容液をお試し頂きたいと思います。

 



*ヤングリビングのオイルを欲しい方がいらっしゃいましたら、お声かけて下さい。
月末に注文し、月初めに届きますので、注文を頂いてから、次の月のご来店時にお渡しとなります。



 

 


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

 

 

 

 

 

Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。

 

初めての方へ

プロフィール

メニュー

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター