昔取った杵柄 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

r 1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご訪問ありがとうございます。


まだまだ若いと、思っている?信じている事はとっても大切な事。


忍び寄る老いに、必死に抵抗しまくって生きている。

もがいているともいふ・・・。


先日、超久しぶりにカラオケに行ってきました。


カラオケってスロートチャクラの解放になるって言うし、、、


まず、部屋に入っても機械の使い方が良くわからない。


本じゃないから、ぺらぺらめくりながら、

「あ~これ歌おう」なんて事が出来ない為、何を歌っていいのか分からない。


機械を目の前にしばし、フリーズ。


あまりにも、何を歌えばいいのか分からないので、友達に聞いてみた。


「ね、あたしっていつも何歌ってた?」と。


すると、

「あんたは、工藤静香だよ!」と昭和の大スターの名が返ってきたので、さっそく入れてみた。


目をつぶっても歌える程の曲だったのに、よく分からなくなっている。


口が回らない上に、音程がつかめない・・・


ビックリ!!!


めちゃくちゃ音痴になってるのだ。



自慢じゃないが、アタクシは歌がうまかった!


小さい頃からピアノをやっていたので、音程や音感など外す事は皆無。


音楽の成績も物凄く良かった「音楽優等生」のこのアタクシが、顔が引きつるほどの音痴になっていたのだ。


一緒に行った友人も、アタクシの音痴っぷりに笑いが止まらないようだ。


次、友人の番で、彼女も昭和の名曲を歌った。


酷過ぎる!


めちゃくちゃ音痴なんすけどっ!!!!


( ̄□ ̄;)


お互い、あまりの音痴っぷりに唖然であった。


そして、これって、もすかして、、、


声帯が年取ったのかも?と言う一つの結論に達した。


どんなに外見を見繕っても、こうして見えない所で老いが進行している事に恐怖を感じていると、彼女は続けた。



「先日、歯医者に行ったら、歯茎が下がってるって言われた」と。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



声帯がやられた上に、歯茎まで下がり始めただなんて。


しかも、「もっとマイクの音量上げて!なんか、声がウィスパーになってきてる」と。


声量までおかしな事になって来てる様だ。



1時間後、お互い野次を飛ばしながら、歌っていると、ちょっと音痴がマシになってきた様な気がしたので、


「さっきより、声が出る様になってきた~音譜」と微笑んで報告すると、


「あ?喉が温まってきた?」と彼女。


喉が温まってきた・・・・・この表現、絶対ヤングは使わない。


話している会話が、既に年なんだよ!と深く反省すると共に、老いを感じた夜だった。


ちなみに、音痴の友人は、ベリーダンスを止めて、ボイストレーニングを習いに行くそうです(笑)




昔取った杵柄


《読み方》
むかしとったきねづか


《意味》
昔きたえて,まだ衰えずに身につけている技能や腕前


《使い方》

①昔とった杵柄も、老いには勝てない

②昔とった杵柄は、喉を温めるといいらしい


↑テストに出ます。





東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン




Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。


初めての方へ

プロフィール

メニュー

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター