動物を愛でると若返る | 一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正サロン☆東京

一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正サロン☆東京

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

r 1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。

>>初めての方はこちらからどうぞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私は、大の動物好き。
こよなく愛してます。

なので、動物を飼っていると知ると、食いつきます!
カウンセリング中、ほぼずっとお互いの飼っている動物の話で盛り上がれちゃいます。
(*^_^*)

ある日、わんこを3頭飼っているお客様が、こういいました。

「私、犬を飼ってなかったら、もっと老けてたと思う」と。

「ああ分かる!
あのフワフワを愛でていると、何かホルモン出ちゃってるよね!絶対!!」

と言うと

「そうそう!あと、可愛いラブラブラブラブラブラブを日に連発するでしょ?それが良いんだよ」と。

なるほど!

潜在意識は、他人も自分も区別がつかないと言いますもんね。

心から自然に湧き出る「可愛いラブラブラブラブラブラブ」を連発するんですもの!

可愛くなっちゃうに決まってますよね。
ええ、言った本人がですよガイコツ



確かに、動物を飼っているお客様を思い浮かべると、、、、

本当に若いくて可愛いかも!

あと動物を愛でいると、簡単にストレスが解消されると言うのも、あるかもしれませんね。



そういえば、たまにチャマ君パグの耳がペロッと裏っかえる時があるのですが、その姿がまるで、ブスな子が一生懸命お洒落して、リボンしているみたいなんです。

なので、その姿を見ると「あ!!!ブスなブタだ!!ちゃま君、ブスなブタになってる!」と、連呼してましたが、気を付けようと思います旦那旦那



セラピストがブスなブタじゃ、、、、ねえ、アレですよ!

もうなりかけてるって?!
ほっといてください!!!
(ー_ー)!!



東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン




Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。


初めての方へ

プロフィール

メニュー

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター