ゴマ君の宝物 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。


r 1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!

olinの渡辺玲奈です。


olinの小顔矯正は、ただ単に小顔にすればいいと言うものだけでなく、その方が本来持っている、自己治癒力を高め、調和のとれた状態へと導きます。


>>初めての方はこちらからどうぞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



我が家のごましを兄さんキャバ長の大切な物、、、、


それは、象さんと、ばあちゃん(←物じゃない)。


ちゃまパグがやって来てから、大好きだった人形を全部取られてしまった、可哀想なごましを兄キャバ長さん。


それまでのゴマキャバ長は、沢山あるお人形の名前を全部覚えていて、


「象さん、取って来て!」と言うと、すっ飛んで象さんを取って来て、

「あ、やっぱりキティーちゃん取って来て」と言うと、キティーちゃんをすっ飛んで取って来る。


そんな遊びを毎日していた。


そんな人形好きなゴマキャバ長だったのに、全部チャマパグに取られてしまったと言う訳なき


そんな兄さんを不憫に思ったアタクシ達家族は、中でも大好きだった象さんの人形だけは、チャマパグに取られない様に守っていく事を、硬く誓ったのだ。



掃除機を掛ける時、チャマパグをバスルームに閉じ込め、その時間だけ、タンスの上に隠してあった象さんと思う存分(チャマがいないから)遊ばせてあげてるのが日課になった。



象さんを渡すと、「待ってましたラブラブ俺の象さん投げKISS」と、大興奮して、象さんを咥え、家の中を何周かします。


そんなゴマキャバ長を見かけたアタクシ達家族は


「ゴマ君、何持ってるの?」とか


「あれ?象さん持ってるの?」とか


「見せて!見せて!」



などと、声を掛けて、盛り上げてあげます


その後、象さんを丹念に舐めまわし、頬ずりし、至福の時間を過ごすのですおっさん


東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン


そして、掃除が終わると、チャマパグに見つかる前に隠していました。


その象さんは、こちらです↓


東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

くたびれきっておるうえー




ですが先日、奇跡の出会いを果たしました。


なんと、同じ象さんのぬいぐるみを発見したのです!!!


それを見つけた瞬間、心臓が止まるほどの衝撃を受けました。


こ、、、この、、、、、象さん、、、、、と、震えながら欲しい旨を訴えると、「いいよ!持っていきな!」と言ってもらえました。


象さんの写メを母に送ってる時、興奮のあまり、震えて文字が打てなかった程です(笑)


その象さんがこちら↓


東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

( ̄▽+ ̄*)

頭の上に鳥さんまでいらっしゃるじゅる・・


チャマパグがいない隙に、こっそり小さい声で、ゴマ君キャバ長に渡しました。


それを察したチャマパグが、どこかの部屋から猛ダッシュダッシュでやってきました。

きゃっっ泣
東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン


やっぱり、チャマパグに取られましたのでうわーん、アタクシが奪い返して、タンスの上に隠しましたobake2


これからも全力で、象さんを守っていくからね。



「チャマメパグから学ぶ人生哲学」


欲しい物は、わき目も振らず取りに行けっ!!!





東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン




Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。


初めての方へ

プロフィール

メニュー

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス

お客様の声

ビフォーアフター