2年半ぶりにお会いしたお客様 | 一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正サロン☆東京

一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正サロン☆東京

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

芽1 美容、健康、ココロの全てにパワーを与える美容矯正olin、渡辺玲奈です。

ご訪問ありがとうございます。

m(_ _ )m



先日、2年半ぶりにお会いするお客様が、ご来店下さいました。


ご結婚されて、今はシンガポール在住なのです。


開口一番、、、


「玲奈さん、全然変わらないね~。

いや、若返ってる!前より、小顔になってるぅぅぅぅ!!!」



と、言って頂きました。



アタクシは、3週間に1度、必ず施術を受けています。



もうそんな生活が「当たり前」なのと、最近は小顔にしたくてやっている訳ではなく、やっていると良い状態をキープできるし、たんに美容矯正が大好きなので、やっているのですが、こうして更に効果が出ている事を知る良い機会になりました。



ちゃんと、積み上がっていたんですね。

自分の事となると、全然気付かないもんなのです。




でも最近、肩に掛けている鞄が、しょっちゅうずり落ちて来るんです。


アタクシは、イカリ肩で肩幅がとっても広いタイプだったのですが、それが改善されて、どんどん華奢になってきているのは、感じていました。


たんたんと続ける・・・・本当にこれに尽きると思いました。

( ̄▽+ ̄*)



実家に戻ると母がアタクシの顔をジッと見て、


「あんた!そんなに鼻高かったっけ?!」と聞いてくるので、


「ちょといじりました。」と言ってみたら、


「あんたみたいに、注射もできないような子が、どうしていじれるのよ?!」と、猛反撃してきます。


まあ、だったら聞くなって感じなんですけど(爆)、お顔が立体的に立ち上がると、小顔になるだけでなく、鼻も高くなってきます。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



merlionシンガポールからお越し下さいました、M,S様から、日本のお土産を頂きました(笑)


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

シンガポールでお菓子買って来てたんだけど、お腹すいて全部食べちゃったの。。。だそうです。

突っ込み所満載のMさんでした。

それにしても、美味しいバームクーヘンでした。

次回は、シンガポールでお会いしましょうね。

(^O^)/



merlion美容矯正でお越し下さいました、T,O様からオーガニックのミントチョコを頂きました。


東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン

コレ知ってる!!!

砂糖を使わないチョコなんですよね。

きゃっ!嬉しい~!

喜び噛みしめて、頂きます。

エネルギーの高い食べ物は、本当に一つぶ頂くだけで、とっても満足出来るんですよね。

Tさん、お気遣いありがとうございます('-^*)/








東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン




Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。


初めての方へ

プロフィール

メニュー

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス