プレゼンス英会話6回目 | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

はあと  ご訪問ありがとうございます。


とうとう6回目を過ぎ、残る所あと2回です。

今回の宿題は、3分間のスピーキングがあります。


それにしても、3分は長いです。

まとめた物を暗記するだけでも一苦労です。



先週は、15ある質問に対して、それぞれ1分間話し続けると言う宿題が出ました。


お風呂の中で、べらべら話し続けました。


すると、ちょっと、話せる気分になってきました。


結局は、暗記しているだけなのですけど、こんなに英語を話し続けるのは初めてだと思いました。


これがブレイクスルーなのかな?



こないだ、英会話に行ってきました。


「global warming(地球温暖化)」について話すつもりでしたが、あえて丸腰で行って見たのです。


これだけ勉強して、少しは話せるようになっているのではないか?と、それを感じてみたくなったからです。


しかーーし、


落ち込むほど何も話せませんでした。



この話を、通訳をしているお客様に話したら、


「レナサン、日本語では話せるの?日本語で話せない事は、英語では話せないよ。私でさえ、丸腰で行ったら何も話せないからね。」と言われました。


そりゃ~そうだ!



初級が終わったら、中級へ進むつもりでしたけど、この生活があと2か月も続くなんて、恐ろしいのが正直な所。


今迷ってますあせる


何せ、本当に、ほんとーーに大変なんです。


初級なので、内容自体は少し余裕があるはずなのに、こんなに大変って事は、中級はまさに死ぬ気でやらないと無理かもしれません。




「TAW語」

迷いは決めたくないと言う怠慢!

迷ってないでとっとと動く!!!

今すぐ動け!!!



何故、こんなにまでして英語の勉強をしているのか?アタクシ?!

そうだ!

アタクシには、夢があったんだ!

その夢の為に頑張ってるんだった!!!


初心に返ると、また頑張ろうと言う気になってきました葉っぱ