新規のお客様から、メールを頂きました(^O^)/
「レナサンと今日初めてお会いしたんですけど、プレゼントがあるんです」と言って、ご本人が作ったという手作りの石鹸を頂きました。(感激
)
アタクシ、超スーパー敏感肌の為、使う石鹸などは「完全無添加主義」でございますが、こちらのいただいた石鹸はそれよりもっともっと使い心地の優しい石鹸でした。
手作りの優しさ、手間暇掛けて大切に作った温かさが伝わってきて、幸せな気持ちになる石鹸です。
本当にありがとうございまーーす![]()
![]()
レナさん、昨日は本当にありがとうございました。
今日もすっきり体調よく過ごしていました!^^
なんだかお肌が元気な感じです!
昨夜あえて化粧水もつけずに、バーユだけのシンプルなケアで
就寝したのですが、お肌がしっとり、明るいんです。
更に気分があがり、ハッピーに過ごせました。
こういう時こそ!と、前から作りたくてうずうずしていた
マリンファンゴを使った石けんを仕込みました。
きっといい石けんになる予感♪
使って頂いて、せっけん、いかがでしょうか。どきどき。
お肌にあいますように。
私は自分の石けんで髪も洗っています。
せっけんシャンプーは個人的にはとってもお勧めです!
慣れるまでは大変ですが、もう戻れません(^-^)
次回アツク語らせていただくのを楽しみにしています!
明日の東京マラソンイベントでも歌う曲で、とてもシンプルな
短い歌なのですが、大好きな曲の歌詞をご紹介します。
レナさんと出会えたご縁への感謝もこめて♪
Grateful for the new days,
Grateful for the new days,
No, no turning back.
My Lord, I'm grateful.
(東京都世田谷区在住、30代女性、Y,D様)
![]()
ありがとうございます。
ゴスペルを歌いながら、その歌詞の素晴らしさに感動して涙が出てしまうとお話くださったYさん。
そんなYさんの優しさが詰まった石鹸、もう本当にファンになってしまいました。
顔を洗うのが楽しみで仕方がないほどです!(マジっす
)
次回、石鹸ネタ熱く語って下さい!
石鹸シャンプー、アタクシのデビューも近いかもです!ぐふ
アタクシの方こそ、Yさんと出会えた素敵なご縁に心から感謝です。
ありがとうございました(^O^)/
Total Beauty Support olin → HP
