ご訪問ありがとうございます。
新年も猛スピードで始まっております。
新年初日のお客様は、エンジェルチャネラーみちよさん がご来店くださり、その後、お食事をご一緒させて頂きました。
思えば、みちよさんとの出会いによって、大きく人生を好転させる事が出来たアタクシ。
初めてお会いしたのに、なんだか会った事があるような、、、そんな不思議な出会いでした。
初めてみちよさんと会った後、
「あ~また会いたい
」と切実に思い、新月のお願いリストに「みちよさんとお食事に行きました」と言うアファメーションを書き込んだのでした。
それが、1/4日見事に夢叶いましたーー。
パチパチ
おめでとう~![]()
みちよさんと天使のお話はとっても刺激的で、何があっても、そこに意味を見出し糧にして生きる姿は、まさに選ばれた方なんだなと思いました。
(
みちよさんの珍道中(←失礼)は、今後も期待大です。)
最近、アタクシが気になって、気になって仕方がないあの人(←芸能人というか、もはや国民的スター)の事も、みちよさんはリーディングしてくださいました。
「○○に彼女はいるんですか?」とお聞きすると、
「彼女って言うか、最近親しくしている人はいるなーー」と。
ショーック![]()
![]()
だけど、めげずに、
「その仲に、なんとかアタクシが割って入る事はできませんか?
アタクシ、結婚するつもりなんですけど
」
(*何度もすみませんが、スーパースターです)
そんなアホ丸出しの質問にも、優しくお答え頂きました。
「うーーん、レナサンには他にいる。でも結婚相手は、まだまだ先だな。
だって、レナサン、心では結婚したいと思ってないもん」
ぬがっ( ̄□ ̄;)!!
ズバリ、その通り
正直、まだまだ結婚をしたい気持ちはないのだが、それを認めてしまったら一生結婚出来ない様な気がして・・・
その気持ちを認めずに、頭では結婚したい、でも、心は結婚はまだしたくない。--と矛盾が生じておりました。
頭で無理やり「結婚したい。パートナーと出会いたい」と思い、だけど、エネルギー的に結婚相手を拒否していた為に出会う事がなかったのだと。
自分の思いは、偽ることなく感じてあげる事の大切さを教えていただきました。
さて、
話は戻って、そのスーパースターの彼になぜ急にこんなに惹かれてしょうがないのか?!
その意味も教えて頂きました。
ええ、そこには壮大な意味が詰まっておりましたの。お~ほほほほ
(本当は結婚したかったけど・・・いや、まだ諦めてないけど。)
ますます進化していくみちよさん。
そして、今年のみちよさんは、ますます輝いて、アタクシ達を導いてくださる事でしょう。
エンジェルチャネラーみちよさんのHP → こちら
何かに迷った時、相談しに行ける人がいるのは、本当に心強いです( ´艸`)
Total Beauty Support olin → HP
今年も沢山の夢を叶えるじょーー