お客様の声 | 一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正サロン☆東京

一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正サロン☆東京

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

棒人間 「トータルバランスケア」を受けてくださいました、新規のお客様よりメールを頂きました。

茨城県より、会社を休んで目ご来店くださいました。

ありがとうございますあせる



        ダウン

    


渡辺様

こんにちは
金曜日は大変お世話になりありがとうございました。
その後は特に激しい症状がでるということはないのですが、
土曜日からずっとたくさんお水を飲んで解毒に勤めています!


施術後のお話しの際はあまりうまく説明できなかったのですが、
レイキを流していただいているときは私は「ウキウキ楽しい気分」というのがわいてきました。



どちらかというと感動的な気分を体験される方が多いようなお話でしたので、私のこれはなんだろう?という感じだったのですが、今日あらためてブログを見せていただいたら、その人に必要なエネルギーが届くように、と思いながら流してくださっていると書いてあってものすごく腑に落ちました。



たしかにここ数年の私は不幸せではないけれど幸せでもない、不満ではないけど満足でもない、なんともいえないボヤーっとした生活を送っていて、もうずっと「ウキウキワクワクするような楽しい気分」なんて味わったことがなかったのです。


そういう楽しい気分を感知するセンサーがふさがっていたのが、パカっと一瞬開いた感じでした。



きっと、感動的な体験をされるかたは感動を感知するセンサーが長年の間にふさがってしまっていたのが
開いて、おもわず涙が出てしまったんだろうな~、などと思いました。

体が整うと忘れていた感覚がどんどん戻ってくるのかもしれませんね。
道のりは長そうなカチカチの私ですが、楽しみに通いますので
どうぞよろしくお願いいたします。



渡辺さんも無理できないお体ですので、どうぞ健康に気をつけてお仕事してくださいね。

それではまた9月にお目にかかることを楽しみにしております。

(茨城県在住・40代女性・A,T様)



        アップ

ありがとうございます。


きっと、「何も感じない様に」して、ご自分を守っているんでしょうね。

悪い事も感じないけど、良い事も感じない・・・。


でも、体が整ってくると、「楽しい気分を感知するセンサー」が開いてきますので、これからは忘れかけていた感覚を取り戻して、楽しい事を沢山引き寄せてくださーーい。

そんなお手伝いをさせてくださいね。


ありがとうございました(^O^)/




東京・秋葉原で小顔矯正・美容矯正・頭蓋骨矯正・オステオパシー・ヒーリングの人気サロン・トータルビューティーサポートオーリン




Total Beauty Support olin

 ご予約はこちらから→ご予約フォーム

ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。


初めての方へ

プロフィール

メニュー

こんな方へ

よくあるご質問

サロンまでのアクセス