今年最後のブログです。
いつも沢山のご訪問、本当にありがとうございます。
昨日は、素敵なご夫婦をお送りした後、いつものメンバーといつもの場所での忘年会。
年末なので、メンバーは4人だけでしたけど。
忘年会と言う事で、来年の目標なんぞ、お互い発表しつつ、
「誰が一番先に結婚するだろう?」なんて質問に、シーンとしつつ、
二次会で移動したバーでは、変な外人に付きまとわれ、楽しい夜を台無しにされつつ、
牛がいたので、記念写真を撮りつつ
こらからも変わらぬ私達の熱い友情を称え、それぞれ家路に着きました。
来年も断食に行こうねーーとの提案はすぐさま却下されてしまいましたけど、
きっと、夏になれば文句を言いながら一緒に来てくれる事をアタクシは知っているのだ!(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
来年は、エグザイルと合コンしようぜーーと言う目標を宣言したアタクシ。
先頭きっての馬鹿ですみません![]()
今年出会う事の出来た素晴らしいご縁に感謝!
共に笑い、共に頑張り、共に励まし合える友達がいる事に感謝!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Total Beauty Support olin ご予約はこちらから→ご予約フォーム ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。
◆メニュー
|

