今日、洗車して来ました。

機械での洗車です。

タッチパネルを操作して

洗車方法を

いろいろ選ぶんですよね。

「〇〇(店名)スペシャル」という

オプションが盛りだくさんの

コースが気になりました。

ラーメン屋さんでも

トッピングの

全部のせメニューの事を

「〇〇(店名)スペシャル」

とかよく言いますよね?

「全部盛り込んじゃう事を

スペシャルって言いがち

なんだ」と

世の中の法則を

見出しました。


フラも「Kaoriスペシャル」

で踊れる様に精進して行きたいと

と思いました。

「笑顔増し増し」とか

「ダウン多めで」とかですね。


「全部盛り込む」の

「全部」の解釈を

もっと大きなくくりにすると

クラスのメンバー全員で踊る事を

「〇〇(クラス名)スペシャル」

って言っていいのかも知れません。

各々予定を合わせて

一緒に踊れる事って、本当に

素晴らしい事だと思います。

みんなに同じ思いが

あるから同じ時を過ごせる

と思うんです。そんな奇跡を

「〇〇(クラス名)スペシャル」

って呼ぶのはピッタリだな。

と思いました。


さて

洗車機で洗っている最中は、

遊園地の乗り物気分で

ドキドキします。

特に、ラスト。

風圧で

水滴を弾く工程で

バーが迫って来て

ぶつかると思った瞬間

フロントガラスの

角度に合わせて

スーッと上がっていく

あのスリルに

今日も「フッフー✨」

となりました。


それではまた次の投稿で。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

​ハーラウ・フラ・オ・ヒヴァラニ神奈川のブログ