どーやろーー!? | ほのぼのOLIVE便り

ほのぼのOLIVE便り

手作り雑貨と洋服のお店

おはようございます!

朝から遅咲きのひまわりを見てて、生田が『しらんちや↑→↓→』ってみょうなintonation

『しらんちや↓↓→→』ちやぁ~(-.-)って、娘に、自慢する私(笑)
あっ、矢印は適当ね(笑)

ちなみに、しらんは、知らない…最近土佐弁と、共通語が、どれか、わからないから、一応、説明(笑)
しらんって?!全国共通?!ハテハテはてなマークはてなマーク

あっ、どうでも、えいね(いいね)!

しかし、幡多弁は、土佐弁とも、少し違うき、intonationも、少し違うけん…かも(笑)

…けん…が 流行るかもね(°∀°)b

なでしこ地方では、使わんがよね、…『けん』は

土佐弁は、置いといて


今年のX'masプレゼント!
多肉ちゃん以外に…

これを、家族へゲット!







最後のアラフォーの年!!

女子力あげちゃるでアップアップアップ

悪あがきって、言わんとってよぉ(^^;

なんか、これ、代謝をあげる、血流をよくするがやって!
娘たちの筋肉疲労や、肩凝りにもいいがやって!

温泉でも使用可ながやって!




RT大崎ちゃんに、すすめられて…


年内20%offに、のったがよぉ(笑)



来年は小顔になるぜよぉ~ひひ



の、前に、


昨日の、パウンドケーキ







アーモンドぎっしり!!

ザックザクの、食感


冷蔵庫で冷やして、美味しくいただきました!!


こじゃんと、うまかったぜょぉ!!よだれうまい











Android携帯からの投稿