今週の開店日のお知らせ♪ | ほのぼのOLIVE便り

ほのぼのOLIVE便り

手作り雑貨と洋服のお店

merry X'mas です森ガール

昨日は、娘のサッカーチーム ガナドールのX'mas会♪

イブにちょうど みんなでX'masをできて、良かったねうひひ←意味深(笑)


(オリーブ…イルミネーションつけました!)


さて、そのオリーブの開店日ですが


本日は、急きょ…
先日のイベント ブルーハートさんと先日のイベント反省会(笑)をすることになり(年末予定がなかなか取れなくて汗)
お店、お休みさせていただきます(>_<)

そして、明日は開店いたします!



で、木曜日27日は
年末、平日なのに、娘のフットの大会があるので、送迎見守り隊をしなければいけないので、
お休みになります(>_<)


金曜日は開店します!

週末は、家におる時間Bbがとまってたら、開店させて、大掃除などをしたいと思ってます!

大晦日も、できるかぎり、開けておきたいなって、思ってます!!

すみません、アバウトで…


また、ご縁がありました、タイミングがあえば、遊びにきてください!

多肉ちゃんの かわいい寄せを飾って素敵な新年をむかえちゃおーーー!セールも開催したいと思ってますムフフ
WハートラブWハート



Android携帯からの投稿