今週は

①検査結果聞きに行く

②追加検査朝〜午後まで絶食

③精神科受診

とハードでしたが

(ちなみに週末の習い事と、週明けの植木屋対応&ケアマネ訪問もあってほんとにいっぱいいっぱい)


精神科が台風の影響もあってか、いつも以上にカオスってましたゲッソリゲッソリゲッソリ

私の通院先は入院施設もある精神科なので街中のクリニックとかよりはそれなりに重度の方も多いのは認識してますが、


この日は

受付からクレーム30分位言ってる人いるし

診察室からは先生の大声が待合室まで聞こえてくるし

いきなり飛び出して来た人がいて看護師?介護士?が10人位出て来て拘束騒ぎになるし

それを見ていた隣に座っていた人がいきなり高笑い始めるし

拘束騒ぎまるで気にせずマシンガントークしてる人いるし


早く帰りたいよーえーんえーんえーんえーんえーん

ってなってから4番目位で予約時間から1時間以上経過してようやく順番回って来たら、今度は私が必要な診療情報提供書の件で急遽一部その場で書き直してもらう事になりそれはそれで後の方に申し訳なかったです。

もう色々やる事多過ぎてやりきれなくて、でも流石に先生も他の病気で大変だと思ったのかいつもより優しく応じてくれ、会計までに書類作成してくれましたグッジョブ先生グッ


そして昨日は食材チェックとスープ作りで終わってしまったよ…

まあ今回ばかりはただの鬱だけでなく病気由来のものもあるんだろうが、とにかく眠いしだるいしやる気出ないし、オマケに生理でふらふらするしでもタスクは全く減らないし(やってないから減るわけない)


もうダラダラ欲しかないんだよなー

あとは無駄に滝とか川とか行きたいけど、叔母の帰省もあるから片付けないといけないから無理だしなんかもうとりあえず


ダラダラしてます大あくび大あくび大あくび