旦那の愚痴です

大変お口が悪うございまして

嫌な方はスルーでよろしくです🙇‍♀️



あのさー

私は生理痛でおなか痛くてうずくまってるレベルで夏休み24時間いる子供にスムーズに動いて貰うためにゲームしたり、通院行って終わった後もご褒美のウィンドウショッピングやゲーセンに付き合って帰宅後はすぐ夕食作ってる最中で時間に追われながら料理してたからスマホ見てる余裕なんてなかったし


そしたら帰宅後ソッコー「お風呂入ります」って風呂に消えて私の「雨酷かったの?」の一言にも答えず(我が家は二重サッシで雨音がわかりにくいしかも調理中)


出て来てすぐ取り忘れたズボンを要求してきて「お風呂開けたら沸いてなかった」って言われて

そしたらスマホに帰ったらすぐお風呂って入ってたけどそもそもその2つ前から未読なのにメシ時に既読も返信もないLINEの風呂要求出来てると思われても困るし


更に冷蔵庫あけて「麦茶がない」

ウォーターサーバーの水が交換してなかったので「飲み物が何もない」って言われたんだけど


冷蔵庫の中にはペットボトルの水もポカリも各種ジュースもカルピス(原液)も梅ジュース(原液)もコーラもあるのに


ちょうど病院行く時に使い切った麦茶作らなかっただけでなんで「飲み物何もない」とか言われなきゃいけないのか全くもってわからないし、立ち上がるのやっとな腹痛の中ロキソニン飲んで這う様な気持ちで子供の通院やら対応、買物して10キロもあるウォーターサーバーの水持ち上げる腹筋残ってなかったし、冷蔵庫にも冷えた水のペットボトルあるし


私は麦茶製造マシーンでも

冷茶製造マシーンでも

R-1購入機でもないんですけどムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


って本人に思いっきり怒鳴り散らしたらスイマセン…って小さくなってたけど


その後ご飯食べて子供の風呂も終わったのに戻っても来ないしイラッイラッイラッ

ほんとに何なわけ?専業主婦だからやって当たり前だと思ってるわけ?

お前も一度でも子宮身体に装着して子宮内膜が剥がれる痛みを味わってみろクソ旦那ムキームキームキー