なんとゆーか

前から旦那が不在時のシャワー後とかに母がタオル巻きのまま自室まで行くこととかはあり、真冬はそれを注意したりもしたけど色々いがみ合うのも馬鹿馬鹿しいし出来る限り放置でいたんだけど…


先日母が買物から帰宅後シャワー入る前の事。


真夏で暑いとは言え、旦那もいるのにシャワー入ろうとして冷蔵庫に入れ忘れを思い出し、下半身ぱんつのまま出て来てポーンポーンポーンポーンポーン

しかも注意したにも関わらず冷蔵庫にしまい続けるとゆーゲッソリゲッソリゲッソリ


その場に旦那も私もいて「コレ冷蔵庫しまっといて」でいいのにぱんつ姿で冷蔵庫に食材全部自分でしまいたいのって何で?


まあ、わかってました。

相変わらず肉塊やら見切品やら仕入れてきてるからで、私に怒られたくないからとゆー短絡的な考えなんだと思います。


もうねー真面目に

その内ケ○拭いてやらなアカンようになるんだから自分で出来る内はなるべくそーゆーの見せてくれるなって思いますネガティブネガティブネガティブ


旦那は皿洗い中だったので苦笑いして目線落としてたし本当に申し訳ないわチーンチーンチーン