5月は特に子供も私も通院が多く、学校関連の予定も多く、叔母の帰省も母の不在もあり、習い事はもちろん変わらずあり、イベントや子供の遊び関連の送迎&見守りもあり…


前にも書いたけど

よく気付くとスマホ持ったまま白目剥いてました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


でねー月の後半に

  • 母の認知症外来
  • 母の介護認定調査(更新)
  • 子供のカウンセリング

とメモ作成案件

チーンチーンチーン

ちなみに子供のイベントも2件後半。


何とかやったけど、この土日は親子揃って朝起きでした(旦那は仕事で超早起き)


カウンセリングではとにかく完全にキャパオーバーですね、と。

細かい見守りが出来てる事や対応についてはマル頂き、今は子供にとっても親にとっても変化の時期で試練の時なので引き続き見守りと対処を行って欲しいとの事でした。


カウンセラーの先生は話しやすいし、子供のカウンセリングだけどむしろ私のカウンセリングの部分が大きいのでとてもありがたいのですが…


やっぱり私は人が苦手なASDなので…

他人と話す事にすごく精神を削ってしまうようで


毎回カウンセリング後の脇汗がヤバいですゲッソリゲッソリゲッソリ


昨年あんまり脇汗酷いから脇汗ガードの下着買ったらメチャクチャ蒸れて一度でやめて着替え持ち込みスタイルにしたのに旦那と隔月カウンセリングにしたのと余裕ゼロだったのですっかり忘れてましたチーンチーンチーン


ちなみに私垂れ胸でブラ難民なんですがどなたか垂れ胸のでぶに良いブラ知ってる方いたら教えて下さい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

とりあえず楽天とかパルシステム(暮らしと生協orスクロール)で3〜4点ためしてみたけどどれもイマイチな上になんとか使えるかなー?って思ってたのも更に垂れて来た胸のせいでやっぱ無理かもになり…


やっぱりそろそろ本気で痩せないとだなー