怒涛のタスクを何とか乗り切った…とはあまり言えないようなボロを色々出しまくってしまいましたえーんえーんえーん


そもそも同時進行のタスクは得意ではないのでネガティブ

病院ドタキャンするわゲッソリ

保護者会遅刻するわ驚き

片付け押してギリギリだわでえーん


各方面でご迷惑おかけしましたチーンチーンチーン


そしてしばらくのんびりしたい所だけど今週〜来週は後回しにしたツケの子供の通院と、通常運転の習い事の送迎、更に叔母の帰省滞在中なのでのんびりはえーんえーんえーんむ、無理…


最近気付くと高確率でスマホ持ったまま寝てますゲッソリゲッソリゲッソリ

で、ドーピングするかのように甘味を貪り食って動いたりしてました。


そんな中母は相変わらず自由だし、言わなきゃ動かないし、言った事もあんまりだし…


もうね、こーゆー時は必殺技使うしかない。

秘技:諦めの境地

これに勝る技はありません。


でも私悟り開いてないのでそう何度も必殺技は連発出来ず今日も嫌味言ってしまった。


ただ、月末から2週間、私には最大のご褒美がありますラブラブラブ


それに向けてがんばろーニコニコニコニコニコニコ