えー

しばらくやってなかったんですが

昨日


盛大に吠えたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母に…

もう何もストッパーになるものがなかった


普段も感覚を鈍麻させてどうにかやり過ごしている中で我慢ならない事があり…

しかも繰り返しの事なので(いい加減何の進展もない庭と金と相続の話…そして蔑ろにされてる私の話)ブッチンキレてしまいましたネガティブネガティブネガティブ


キレたらキレたで後からめっちゃ自己嫌悪になるし揉めて良い事何もないのもわかってるけどだからって全部受け止められるほど私は菩薩ではないのですよショックショックショック


一旦キレると沸点低くなって次々2次被害出るしもうヤダチーンチーンチーン

さっきも小競り合いしてしまった。


もうほんと同居の限界なんですけどムキームキームキー