数日前から味に違和感はあったのですが、昨日の夜から舌👅がピリピリ痛み出し鏡で見るとめっちゃ赤くただれてましたゲローゲローゲローゲローゲロー


インフル

免疫力低下

鼻詰まり

口呼吸

口腔内乾燥

口腔カンジダ再発ゲッソリゲッソリゲッソリ


とりあえず昨日夜ガンガン緑茶飲んだら若干マシな様な気がしないでもないけど…

私は免疫落ちた時の口腔カンジダ慢性化してるから注意してはいるけどもう注意でどうにかなるレベルじゃない。


あーもーまたあの4ぬほどマズいゲローうがい薬10分口の中で転がし続けなきゃいけない(飲み込んでもいけない)事考えるだけでしんどいし、この薬出されるとその後食欲一切無くなるのも思い出してしまったゲッソリゲッソリゲッソリ


今食欲はそれなりにあるけどほぼ液体しか受け付けなくて栄養もろくろくとれないし、もう私ウイルス撒き散らす上色んなものに感染しまくるだけだしどんどん悪化してるし1週間位入院してたいわほんと(どこも受け入れ先ないだろうけど)オエーオエーオエー


しかも今日なんか短縮授業になったってうっすら聞いたけどただでさえ生きてるだけで精一杯なのに担任と電話で5分位話した事の記憶なんてワーキングメモリない私は消去済みです絶望絶望絶望


子供はようやく今日から学校行ったけど、すぐ帰ってくるので何もせず休もうと思いますzzzzzzzzz