昨日病院行って薬貰ったので咳は薬の効いてる内は許容範囲内になります…が


ここ何年も感じた事ない位の両鼻の閉塞感半端ないチーンチーンチーン


私今回で人生3度目のインフルで1度目は中学の時だったけど中学の時もだいぶヒーヒー言って1週間位学校休んだし、次は高校の時で学校始まった途端マラソンの補講言い渡されて絶望して


今回、来期以降は絶対インフルのワクチン打とうと思いましたえーんえーんえーん


何で打たなかったかと言うと、単純に打った事で具合悪くなるのと、自分が打たないで貰ってきた家族(旦那や子供)から今までうつらずに来ていたからです。

なのでインフル舐めてましたごめんなさいゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


だからさー

息くらいまともにさせてーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ