母についてきょうだい①との話し合いで知った衝撃的事実…


母は私と兄が揃って話し合うのを阻止する為に双方に相手が嫌がっていると言っていましたゲッソリゲッソリゲッソリ

私には兄は地方で忙しいからこちらに来ての話し合いは難しい、兄にはなんと「話し合いはオリゴちゃんが怒るから出来ない」と言ったそうムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


そしてあると言っている資産(株)や通帳など具体的資料を一切出そうとしません。


相続に関しても私には土地家屋を相続させると言っていますが遺留分請求されたら売りに出すしかない話をしたら、リフォーム前に採算私が言った「今ある家を解体して新たに家を建てる案」を今からやるとトチ狂った話をし始め、兄には地方にある土地と遺産の内資産は全てきょうだい①にやると言ったりやりたい放題のイミフ案で…


兄は兄で建て替えは寝耳に水で、リフォームしたばかりの家建て替えたら資産なんて残らないから大損だし地方の土地もそこに住む訳じゃないからいらんと言ったらしいし、


私は私で1階のみフルリフォームの家の2階部分は壊滅的であり、しかし叔母達との約束などもあり(土地家屋を削ってもいいが全部売らない)…

そんなん絶縁になってるきょうだいがいる家で仲睦まじく相続なんてあり得ないのに自分達が仲睦まじいからって頭ん中お花畑じゃんと思うし、まあとにかく一番は


クソBBA○ね!

って本人に叫びたい位だけど本人は本人で言ったら本当に4のうとする位には色々気落ちしてるし、だからって基本的には自由過ぎてイライラするし


あーもー

イライラし過ぎてナナチキレッド食べたかったけどセブンがお出かけ先近くになかったのでローソンでLチキレッド買って食べました。


私辛いもの苦手なんですがイライラすると無性に辛いもの食べたくなるのは自傷の一部なんだと思う(前にも言ったかも)


個人的にはLチキレッドよりやっぱりナナチキレッドが好きです。