私の中で花粉時期〜5の連休明け位は体調がMAX悪い時期。

それに加えてiPhoneからアンドロイドへの機種変更、その直後で操作がよくわからない中で行った家族旅行、ばあちゃんがホームに入り現実的に考えないといけなくなったリフォーム計画、あたまのなかお花畑の母。

久々に発狂するかと思ったよ。

しかし実際は子供も記憶に残る年齢だし、以前ほどイカレていないし、発狂する事を自制する位は出来るようになってきたのか距離取るべきだなーと思って別室で寝るのとフテ寝位でどうにかなったけど。

結局私の即効性のあるストレス解消法は食べるか寝るかだけど頭が沸騰する位怒りにヤラレてる時は食べるより寝る方が有効。

ほんとはこんな実家出て行きたいけどいろんな意味でもはや脱出不可能。
子供が小学校上がる前に色々どうにかしたいと思ってたけどそれも難しくなってきたなぁ…

母が嫌いなわけではない。
でも合わないんだよね現実的に何もかもが。