ひかるのレポ(ゝω・´★)

ひかるのレポ(ゝω・´★)

自分磨きに励む毎日!
日頃から気を付けてる体作りやメイクテクを紹介したり
美味しいもの食べたり遊びにいったり、
そんな大学先生のまとめです♪(o・ω・)ノ))

Amebaでブログを始めよう!


ついに始めましたーーー!!


何度も何度もやろうと思ってたけど


いつもTwitterとFacebookで満足しちゃってて手を出せずにいたブログ。。。


Twitterだとまとまらないし

Facebookだと軽くて言いにくいこととかを

更新していこうと思います(。・ω・。)ゞ




早速昨日のこと!






自由が丘のSHUTTERS行ってきましたー♪(o・ω・)ノ))


友達に誘われて行ってきたんだけど


ランチ2000円めっちゃお得!!


まずトマトサラダとスープがでてきて、

ここまでは普通の感じなんだけど、、、


そのあと



スペアリブ♪ヽ(´▽`)/



やばい。。。


めっちゃ柔らかくてナイフいらないのー!


お肉が口のなかでとろける。

そしてソースがほどよい甘さで風味よし!


食べてて幸せになりました。




そのあとにスパゲッティ!




茹でかげん抜群のパスタに

さっぱりトマトソース♪


粉チーズかけるとさらに美味しい。



食後には、、、





これっっっつо(ж>▽<)y ☆!!!



アップルパイアラモード”といえば


SHUTTERS”ってくらい有名らしい☆



いや、これはもう、

運ばれてきた瞬間から美味しいってわかるくらいオーラが、、、


パイ生地のバターのすごくいい香りがして

食欲ものすごくそそられた(*゚ー゚*)



焼きたてのアップルパイに

アイスとキャラメルソースがのせられて


食べた瞬間広がる美味しさで



幸せ感MAX♡


ナイフとフォークうまく使えなくて
もんもんとしたけど


アップルパイアラモードには

完全に心奪われました。。。




ほんと美味しいかった。


連れてきてくれてありがとーー(o^O^o)




20%オフチケットもらったから


誰か行きましょう(ゝω・´★)




アップルパイアラモードは


ソース他にも5種類くらいあるから


他の味も食べてみたい♪




そんなわけで


今回はグルメレポでしたー!



読んでくれてありがとうございます(*^O^*)




それではまたー( *・ω・)ノ



Android携帯からの投稿