ついに始めましたーーー!!
何度も何度もやろうと思ってたけど
いつもTwitterとFacebookで満足しちゃってて手を出せずにいたブログ。。。
Twitterだとまとまらないし
Facebookだと軽くて言いにくいこととかを
更新していこうと思います(。・ω・。)ゞ
早速昨日のこと!

自由が丘のSHUTTERS行ってきましたー♪(o・ω・)ノ))
友達に誘われて行ってきたんだけど
ランチ2000円めっちゃお得!!
まずトマトサラダとスープがでてきて、
ここまでは普通の感じなんだけど、、、
そのあと

スペアリブ♪ヽ(´▽`)/
やばい。。。
めっちゃ柔らかくてナイフいらないのー!
お肉が口のなかでとろける。
そしてソースがほどよい甘さで風味よし!
食べてて幸せになりました。
そのあとにスパゲッティ!

茹でかげん抜群のパスタに
さっぱりトマトソース♪
粉チーズかけるとさらに美味しい。
食後には、、、

これっっっつо(ж>▽<)y ☆!!!
“アップルパイアラモード”といえば
“SHUTTERS”ってくらい有名らしい☆
いや、これはもう、
運ばれてきた瞬間から美味しいってわかるくらいオーラが、、、
パイ生地のバターのすごくいい香りがして
食欲ものすごくそそられた(*゚ー゚*)
焼きたてのアップルパイに
アイスとキャラメルソースがのせられて
食べた瞬間広がる美味しさで
幸せ感MAX♡
ナイフとフォークうまく使えなくて
もんもんとしたけど
アップルパイアラモードには
完全に心奪われました。。。
ほんと美味しいかった。
連れてきてくれてありがとーー(o^O^o)
20%オフチケットもらったから
誰か行きましょう(ゝω・´★)
アップルパイアラモードは
ソース他にも5種類くらいあるから
他の味も食べてみたい♪
そんなわけで
今回はグルメレポでしたー!
読んでくれてありがとうございます(*^O^*)
それではまたー( *・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
