USJでハロウィンナイト(*゚∀゚*) | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

昨日も今日も雨です

久しぶり

少しづつ涼しくなってきました

昨夜は

松茸を頂いたので

松茸ご飯にしました


美味しくいただきましたウインク




10月2日水曜日

USJへ

今回は、ハロウィンナイトを

楽しむために

特別観覧席を予約しました


6時からなので

それまでは、

鬼滅の刃に入ろうとしたら

170分待ち


あきらめて

コナンの4Dのアトラクションへ

(元ターミネーター)

アニメに変わってるよびっくり

まあまあかなぁ

やはりターミネーターの方が面白かったかな

そして

チェンソーマンの4Dアトラクション

これはちょい怖かったかな

しかし

水やら煙やら

風やら

たいへん笑笑な感じにチュー


周り見渡すと

海外からの方たちや

若い人たちばかりだ凝視真顔びっくりマーク滝汗あせるあせるあせる


気にしない気にしないと思いながら

私たちと同年齢さん達を探してて

見つけたら

ホッとしてました爆笑笑


お昼には

可愛いポケモンキャラや

ミニヨン

SNOOPYが写真撮影に参加してました


レストランや屋台も鬼滅の刃ばかりでした


途中休憩しながら


6時には、

特別観覧席に



少しお高かったけど

予約していて良かった

目の前でショーを観ることができました


Adoさんなお声でした↓




かっこよかったです目がハート


パーク内ではあちらこちらに

ゾンビ?ピエロ?なんか

うろうろしていて

急に驚かしてくる


きゃーぎゃーと言いながら

みなさんスマホ構えて撮ってる

そして笑顔だ爆笑



目の前にきて


ぎゃーゲッソリ


ぎゃーぎゃー


ぎゃー


疲れたー


もう帰ろか?


いやお腹すいたから

ご飯食べて帰ろかー



その日は爆睡

朝、友人に起こされるまで寝てました汗うさぎ


たまに


刺激もらって

楽しんでます歩く笑笑笑


頭の中では、Adoさんの『唄』が

リピートしまくり


一緒に踊ることができたら良かった


ゾンビさんたち上手に踊ってた歩く



次は

クリスマスだね


クリスマスツリーがもう見えてたびっくりマーク


雲がいい感じ

コースターから悲鳴が聞こえてた