奈良公園散歩  | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

東北旅行から

帰ってきてから

疲れたのか

ギックリ腰になり

しばらく

痛みと戦っていました


あまり、動かないとダメだと

ネットに書いてました

痛くても歩いて

用事してたら

徐々に良くなり


ウォーキングしてみようと思い

奈良公園へ


子鹿たちが

可愛いラブ


子鹿は、観光客に囲まれて

写真撮られてました


子鹿さんは、人間が触ると

母鹿が養育拒否するので

触ることはできないです


でもみんな触ってるチュー



奥に行くと

観光客はほとんどいなくて

親子鹿は、のんびりとしてました


ランチは

友人にお勧めしてもらった

『カフェ 春』





静かな佇まいで

美味しくお料理頂きました飛び出すハート


これは?

ひょうたんから水びっくり



600円?水?高いなー知らんぷり