季節の頂き物(*´∇`*) | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

日曜日に

若い新婚カップルが我が家に

遊びに来てくれましたニコニコ

奥さんは、

次女に似ていて

とても親しみのある雰囲気で

食事は、完食してくれて

お酒もいっぱい飲んで

お喋りもたくさんして

楽しんでいただけて嬉しいおねがい飛び出すハート


ただ

彼女のおばあちゃんと

わたし


同じ歳と聞いて


あー

今まで

遊びに来てくれた人たちの親世代だったのに


孫なんだー驚きニヤニヤ笑


そうだよね


そんな年齢になったんだな


幼馴染から

庭になった甘夏みかんをたくさん送ってくれた目がハート


いつもありがとうドキドキラブラブ

無農薬なので

甘夏ピール作ってみたよ!


ちょっと乾燥足りなかったけど


美味しいもぐもぐドキドキ

感謝ですドキドキ


甘夏たくさん食べて

ビタミンCたくさん摂って

美肌になるぞーラブキスマークハート




今日は、近所の友人が

採れたてサヤエンドウ届けてくれました!

いつもありがとうウインクドキドキ



夫が好きな卵とじにして食べようキラキラ


ありがとうラブラブラブ


昨日は、麻雀レッスン

なかなか良い感じに勝てた上差しグラサンハート




30日は、久しぶりに

カラオケ


たくさん歌って満足音符ルンルン


歌う前にホットサンドよだれ