暖かくなって春がやってきたー 読書 麻雀 | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

我が家の前の土手につくしが顔を見せてくれました



来週は、寒の戻りがありそうですが


春はもうすぐ


花粉も飛びまくって


目が痒いけど


やはり春は待ち遠しいです


しかし

庭に

雑草がー

またまた雑草との戦いもはじまります


14日に

義息子さんから


ホワイトデーのお返し

BEL AMERのチョコが

送られてきましたラブ


わおー嬉しい飛び出すハート飛び出すハート


いつもthank youにっこり音譜


今、再度小野不由美さんの十二国記読んでます

今回は

読んでいなかった魔性の子から読みました


やはり面白いびっくりマーク


ファンタジー小説ですが

読んでるうちに

私自身が物語の中に入って

ドキドキします


私が前に読んだ時には、

まだ終わっていませんでした


今も続いてらのかなぁ


なかなか次回作が出なかったので

途中で

続きが気になりながら

長い月日が経ち

もう一度読んでみようと思った作品です



チョコを食べながら

読んでます目がハート



ここからは

麻雀の結果を記録するために自分のために

書いたのでスルーしてください


この間の

健康麻雀レッスン


全然ツモも悪く

テンパイにもなかなかならず

ひたすら

当たられないように

逃げてたら

まあまあやったけど


でもこんなんでは面白くないな



1回目は、最後に大きな手で勝ったので挽回できたけど

2回目は、

なんとかはこてんにならないよう逃げ切った。


しかし

ライバルNさん

一人勝ちしてた

打倒Nさん!!



おやつタイムがいつも楽しみですラブ





歯医者に奈良に行ったら

観光客だらけー

ひとりスタバでランチ