英会話レッスンで日本語で会話するわたし | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

カラオケ会の行きの電車で

隣に座った欧米人の親子


赤ちゃんがほんわか

私に何か話しかけるので


『電車楽しいね』と日本語で相手にしてたら

とても喜んで

バナナの形したものを

私に見せてくれた歩く立ち上がる


バナナだねー

バナナの形した歯ブラシだね


toothbrush?


赤ちゃんのママが笑顔で

YES!!BANANA!!toothbrush!目


おー

お母さんめちゃくちゃ綺麗じゃないか!!


美人過ぎて

ヒャアーって感じ


英語で話しかけてきたよ


うんうん


チョー簡単な英語で会話


なんかすごく喜んでくれてる

良かったのかなキメてる


と言うわけで

火曜日には英会話レッスンバッチリちゃう?

と思ったら


今回は、先生の旦那さんがレッスンしてくれた


彼は優しいから


日本語で会話してくれてるしー


えっ

ええのかな

と言うわけで

昨日の英会話レッスンは、

ほとんど英語使わなかったーニヤニヤ


もう10年以上お世話なってるのに

わたし全然ダメじゃん


ただのお喋りサークル?って感じ


今年こそは

もっとがんばろ!


お雛様のチロルチョコもらったよ飛び出すハート