フレディは、やはり最高٩(^‿^)۶ | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

今年

クイーン➕アダムランバートのライブ

行き損ねました


何度もチケット取ろうか迷いましたが

結局最後まで買わず


そんな時

フレディ存命中のライブ

モントリオールLiveが

IMAXシアターで

やってくれると聞いて

すぐにチケットゲットウインク

DVD持ってるんだけどねチュー



いつもの映画館ではなくて

大阪まで行ってきました


大きなシアターは、ほぼ満席びっくり


私ぐらいの年齢の方が多い


最後は拍手でした飛び出すハート


良かった酔っ払い


サイコー!!


存命中にライヴ行きたかったけど

こうして

IMAXシアターで

ライヴ映像が観れて

ライヴに行った気分

音もサイコー!!

歌声もサイコー!!


フレディに会えたぞーキューン飛び出すハート


やはり

彼のライヴは、最高ですねニコニコ




行く前

お腹が痛くて


くだしていてー


チケット取ったのに

無理かもと

思ったけど


カイロお腹に貼って

正露丸飲んで


なんとか行ってきました^_^


でも

観てる間にすっかり元気になりましたにっこり


行って良かったラブラブアップアップアップアップ


queen Liveも

今年で最後らしい


来年また来てくれないかなキラキラドキドキ





入り口でもらったよドキドキキラキラ


2日間延長になりましたよ

27日までやってます


2020年1月のライヴ



ブライアンもロジャーも元気でいてねキラキラ






ジョン・ディーコンも元気でいてね