コンサート、急なお誘いもオッケーなわたし(^-^) | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

土曜日


藤澤ノリマサさんのコンサート行きませんか?


とご近所さんから

お誘いがあり

行ってきました♪


でもでも

藤澤ノリマサさん?


知らなかったですチュー

ごめんなさいショック


YouTubeで探して聴いてみると

なかなか良い


ポップオペラと言う

今まで知らなかったジャンルですウインク


交響曲第9番やトゥーランドットやタイムセイグッバイなど

聴いたことのある曲を

ポップにアレンジしながら

オペラに変わる

声楽家でもあるので

よく通る声で

場内は、どんどん引き込まれていきました^_^


最後には

満足感いっぱいで

彼の歌声に

魅了されて帰宅しましたラブ


誘ってもらって良かったですキラキララブラブ音譜


いずみホールも音響が抜群に良かったです

バックバンドの

ピアノ、アコーディオン、パーカッション

も素晴らしかったです^_^