奈良でランチ | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

友人達と
奈良の
「the unit takeaway 」でランチ

タゴールさんとmellow cafeさん、インディアンカレーphoolさんが一緒になって
テイクアウト専門店
アウトサイドでも食べることができます

美味しかったですラブ
連れてきてくれてありがとうウインク

プリンの森にも寄って
写真だけ撮らせていただきました
可愛いラブラブラブ


久しぶりのアスターのケーキを買って
みんなで友人の家でお茶タイムしましたキラキラ
友人が鼻毛ワックスを使用した時の話に
盛り上がりまくって
大笑い笑い泣き爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

やってみたいような怖いような
とにかく抜いた後のスティックが
とんでもないことになってるらしい

写真に撮ってないと言われて
残念ほっこり見たかったよーチュー

いや見たくないおーっ!あせるあせるあせる見たくないおーっ!




今月は、
ケーキ三昧
おかげで太りましたあせるおーっ!

季節もののお届けもの
嬉しいラブ

先週は!孫たちと久しぶりに外食してきました


食欲の秋です

食べすぎ注意ですねほっこり

今夜は
鼻毛の夢見そうですデレデレ

おやすみなさいぐぅぐぅ