マタ旅@伊豆 | おりえ☆不育症&不妊症 天使ママ日記

おりえ☆不育症&不妊症 天使ママ日記

2013年1月→1人目9w流産
2013年10月→2人目7w流産
2014年4月→3人目8w流産
流産後の闇の中で、不育症の方のブログを読み、勉強になり励みになりました。
少しずつこれまでのこと、これからのことを綴っていきます。

今日から一泊二日で伊豆旅行です!
久しぶりの新幹線にテンション上がりました口笛


最近、マタニティヨガ、マタニティスイミング、ネイルスクールに通いだし、病院と役所の母親学級もちょこちょこあったりして、急にいろんなこと始めたので少々疲れ気味。

全部やりたくてやってることなので苦痛ではないんですけどねビックリマーク新しいこと始めると、新しい出会いもあったりして、気力と体力使うんものですな。

というわけで、温泉行くにはちょうどいい疲労感!露天風呂付のお宿なので、夫婦2人でのんびりゆったりしてきたいと思います~
楽しみだぁ爆笑