Pick Item

最新スケジュールはこちらをタップ
オンラインレッスンもお任せください!

 

 

この笑顔を引き出しているのはママです☺️

コミュニケーションを取りながら触れていくから
ニッコニコの笑顔を引き出すことができます。


赤ちゃんだけでなく、母としての自信につながるベビーマッサージなのです。


当スクールのベビーマッサージは
赤ちゃんの好きな姿勢でマッサージを行っていきます。
この日は「うつ伏せ」が最強に楽しい時期のYくん。

うつ伏せであんよのマッサージを受けてくれました。

あんよのマッサージも仰向けだけでなくて構いません!
好きな姿勢で心地よさ満点目がハート

だからご機嫌もハイテンション。

 

ニッコニコの表情に
ママは「かわいーラブ」と連呼。幸せ満点。
私も「かわいーラブ」とシャッターを切りまくり
(二人を邪魔しないように)



大人二人とかわい子ちゃんの3人はちょー幸せな時間を過ごしておりました。

そして
その後、見つめ合って何やら話しているかと思うと




「(ねむいよ)」とのメッセージだったようで
マッサージはここで終了。

赤ちゃんからのメッセージに寄り添って希望を叶えていきます。
あっという間にむにゃむにゃむにゃ。




次の瞬間寝ておりました😍

お着替えしても起きず



モロー反射で目覚めるかと思いきや、

そのまままた眠るYくん

    




「こんな深い眠りは初めてです。
気持ちよさそー♡」
byママ




ベビーマッサージの効果も、睡眠への効果も、ママの心へのケア効果も
色々楽しめたこの日。

これからも「赤ちゃんの意思を尊重して」マッサージを取り入れたふれあい育児を楽しんでくださいませ✨

 

 

 

 

お問合せ&お申し込みはLINEからが便利です。
一対一でお話しできますのでご安心を♡
こちらのボタンからどうぞ。

友だち追加  

最新スケジュールはこちらをタップ
オンラインレッスンもお任せください!

神奈川県川崎市宮前区から全国へ✨
ベビーマッサージスクールOliby 
佐藤かおり


olibybaby@gmail.com

090-1405-5821