出張ベビーマッサージレッスンのメリット

我が子のペースで進めてもらえる
 
我が子の成長に合わせたメニュー提案をしてもらえる
 
ママの移動時間を省ける

初めての場所での緊張がない
(ママもお子様も)

赤ちゃんが寝んねした時、
そのまま布団で寝かせることができる

パパと一緒に参加できる

上のお子様もそばで一緒に遊んでいてOK
 

自宅だからこそのリラックス感で毎回好評をいただいているレッスンです!
我が子可愛い!をいーーーっぱい楽しんで♡
触れて心を満たしたり体が温まる効果を実感してくださいませ✨
 

 

 

撮影付き出張ベビーマッサージレッスン

日程:ご希望の日程
時間:90分×3回or単発 (13,200円/5,500円)+ご自宅までの交通費
場所:ご自宅のリビングなど
特典:毎回ハンドトリートメント&2枚以上お写真🎁

おしっこシート、レッスン中のオイル付き

 

ママのご感想

 

上の子もいたので自宅でレッスンをしていただけるのは非常に良かったです!
佐藤さんの上の子への接し方も優しく穏やかで、それも安心して受けられた一つでした。
上の子への方法もお聞きしたので一緒に楽しんでいこうと思います☺️!

 

感染症のこともあり外出が不安だったので自宅に来ていただけて良かったです。
こんなにもじっくりと我が子と向き合うことがなかったのでなんだかジーンときました。
特に、背中とかはお風呂でもさっと洗う程度だし保湿も忙しいので、背中をじっくり触れることはなかったです。ゆったりとマッサージできたて首の座りにもいいと聞いたのでこれからも楽しみます。小さなお○りもとても可愛かったです♡

 

昨日はありがとうございました〜!
(中略)
便秘への効果すごいですね✨
あのあとまた便が出ました♡
次回またよろしくお願いいたします!

 


マンツーマンなのでご希望に合わせたメニューを提案しています。
ぜひお気軽にお声がけください(^o^)


お問合せ&お申し込みはLINEからが便利です。
一対一でお話しできます♪こちらのボタンからどうぞ。

友だち追加  

ベビーマッサージスクールOliby 
佐藤かおり

神奈川県川崎市宮前区から全国へ