育休中を有意義に過ごしたい♡
我が子のために学びたい♡

by
1児のママさま


グループレッスン後にご連絡をいただき、我が子のために学びたいと初級講座をご受講くださったママ様。

ご受講理由は上記でした♡

育休は忙しい!
けれど、復帰の毎日に比べると比較的時間を作ることができます。

というより、ベビーマッサージを知ることにより、
時間が作りやすくなるんです✨

心が通じることを学ぶからこそ。です!

ぜひ初級講座、プロ養成講座でその秘訣を得てください☺️


さてさて。
初級講座専用のテキストがありますので、そちらに記入しながら座学を学ぶ時間がございます☺️
座学では赤ちゃんの体のことだけでなく
 

二つのなぜ?

・ベビーマッサージはなぜコミュニケーションなのか

 

・ふれあいがなぜ心と身体を育てるのか

 

など、心の発達についてどういった影響があるのかを学ぶ時間もあります。
初級講座詳細はこちら


お子様は、ママのお膝の上だったり、赤ちゃん専用のラグの上で遊びながらママは学ぶことができます。




実技では、赤ちゃんとママがよりコミュニケーションを楽しめる秘訣を伝授です!
なので赤ちゃんが自然とママの手に触れたり、楽しいよってこっちをみてくれたり。


表情豊かな動きが盛んな赤ちゃんとも楽しい時間を過ごせるベビマ秘訣ポイントも伝えています。



こんなふうに、理論を知るからこそ、落とし込める。
1日の中で我が子と心を通じさせる時間って幸せ😍

ママの心の余裕は子育ての軸があればこそ。
ベビーマッサージの理論とふれあいの時間で、あなたにとっての子育ての軸ができますように✨


ベビーマッサージのことなら、オリビーにお任せください✨

ベビーマッサージ初級講座詳細はこちらまで

 


神奈川県川崎市宮前区南平台8−16
佐藤かおり
090-1405-5821
olibybaby@gmail.com

ベビーマッサージ業界No.!
ロイヤルセラピスト協会
ゴールドライセンス所有