こんにちはー!

本日はママフォトグラファーアカデミーのオンラインゼミ。
福岡で活動中のゆかさんが担当してくださいました♡
佐藤はサポート役で入らせていただきましたよん照れ

(左上:オリビーさとうデス笑



ご参加くださった皆様、お疲れ様でした✨

ベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃんとママの写真って
すごく自然で、

「笑ってくださーい」の笑顔と違ってすんごくいいラブラブ


あ、私こう言う顔で我が子を見てるんだ
割と母してるかもウインク



とか自分に自信が持てたりするんですよね。



世の中にはいろんなフォトグラファーさんたちがいらっしゃると思いますが、
私たちは自信を持って
「ベビーマッサージの先生が撮る親子ショット」
「世界一可愛い赤ちゃん写真」

を提供しています。

ベビちゃんのソロショットも、お任せあれハイハイ


オリビーではこれから、あんよ前までの赤ちゃんのベビーフォトも
イベント組んでいきます。


難しい!と言われるご兄弟ショットも
もちろん佐藤にお任せラブ
お楽しみに〜!







オリビーフォトのHPはこちら