この投稿をInstagramで見る

画面越しの和美さん♡ からの 直撮り・和美さん♡ @happymoon.baby お胸の前にいるのは、愛娘のひかりちゃん^^ このセッティングで、何をしているところかと言うと… 当スクールにてファーストサインの学びを深めていた和美さんの 実技試験用の動画を撮影! #ファーストサイン 撮影する直前の姿を激写でした♡ 何しろ産後1ヶ月の和美さん。 動画の撮影の合間には、 和美さんのお子様ひかちゃんのオムツを替えたり、 授乳したり、 またオムツ変えたり😊 そしてサインを学んでいるからこその、 声をいっぱいかけて、 目を合わせておしゃべりして、 身体に触れて楽しんで♪ この動画撮影は、教室再現なのですが、2人で仕上げ、そのためにこだわって言葉を選んだり、対応したり、 この時間にもますますファーストサインが深まるのを実感しました。 こんなにも楽しく、更に深まる動画撮影😊 ますます和美さんのご活躍の時が楽しみです♡ いい緊張感の中、 2人してファーストサインが出まくりでしたしね^^ . . ファーストサイン とは、 おしゃべり前の赤ちゃんとママが、 表情や、声のトーンや、身振り手振りを使って、 お互いの気持ちを伝えたり、 分かり合えたりする、 親子のコミュニケーションツールです^^ . . 和美さんのご自宅で楽しめる、 ファーストサイン教室もまもなくオープンです。 #葛飾区ママ 様、お楽しみに♪ 池村和美先生のお教室&スクールのアカウントはこちらです♡ぜひフォローしてお知らせをお待ちくださいませ📢 ▽ @happymoon.baby ハッピームーン池村和美先生 ーーー ーーー あなたも始めよう^^ 親子の時間をより楽しんでもらうためのベビー系講師という働き方。 ママと赤ちゃんの毎日を楽しくすらお手伝いが出来るのも、 私たちがママだからこそ! 親子コミュニケーションを深める事が、毎日の楽しさに繋がる事を実感してるからこそ、 ママだから出来る仕事とも言えます^^ 資格を活かした働き方。 いつでもお気軽にお問合せください♪ RTA指定スクールoliby 認定講師佐藤かおり #家族 #新しい家族 #群馬ママ #赤ちゃんのいる生活 #フォトレッスン #令和ベビー #2019baby #2019_spring_baby部 #2019_summer_baby部 #関東ママ #神奈川ママ #川崎ママ #田園都市線ママ #町田ママ #新百合ヶ丘ママ #プレママ #静岡ママ #ファーストサイン #おしゃべり前の赤ちゃん #ファーストサイン教室 #ファーストサイン資格 #ベビーマッサージ資格 。

たまプラーザ・溝の口マタニティ期から通える親子レッスンさん(@olibysato)がシェアした投稿 -